iPhoneアプリ 「wwwtter」リリース

「wwwtter」を本日リリースしました。

wwwtter(たぶだぶだぶった~)は、Twitter上で話題のウェブページが閲覧できるアプリです。
 
URLが含まれているTwitterのつぶやきを集計してそのウェブページをランキング化しました!
多くの人がTwitter上でつぶやいているタイムリーなウェブページを閲覧することができます。
 

 
iTunesプレビュー
 
今回は審査にて「App Store Review Guidelines 12.3」でリジェクトとなり、申請から一ヶ月以上経過してのリリースとなりました。
 
また、今回は初めてApp Review Boardから申請をおこない審査を通してもらいました。
(結果は内容を説明すればそのまま通してもらえた)
電話でAppleの方に説明をしたのですが、担当の方が日本語を話せる人で助かりました。
なお、先方は本国の方でした。(留守電でかけ直したので)
  
●wwwtter紹介ページ
wwwtter / iPhone アプリケーション | Kakeru Project