契約法、税金、および銀行業情報の登録が終わりました^^

iTune Connectにある「Contracts, Tax, & Banking Information」の申請がやっと終わりました。


申請中にiTune Connectのページ上で表示って変わるの?と私が思ってて、終わったら表示が変わってたので、変化を書いておきます。

・申請前の「Your Contracts In Process」の表示が、「Your Contracts In Effect」の表示に変わった

・Setup completeの表示は、無くなった
(私はApple(米)へ拙い英語でSet completeにチェックがないとメールで送ったことがあります^^;)


完了までの期間は三ヶ月間でした。。。

また、FreeとPaidでも、Effective Dateに差がでています。
 Free Applications June 08, 2009
 Paid Applications June 26, 2009


iPhone3GSを購入したから通してくれたのかな^^

なんだかんだで、まだアプリを作ってるのでよかった。