申請内容修正^^;

先日、iPhoneアプリを申請しましたが、修正しました。


修正もできますという情報として。


友人にお願いして、英語での翻訳をお願いしていたら、タイトルに使っていた単語が分からないと連絡をもらいました。

和英サイトで、調べたものだけど。

感謝です。


アプリ、タイトル、画像、テキストを修正しました。
(アプリを削除したら、タイトルは修正できる)



しかし、翻訳はたいへんです。
もともと英語ができるわけでは無いんですが、これを機会に試みています。

翻訳サイトを使って、やっているんですが、翻訳を掛ける文章を正しく認識してもらうように考え直しています。
まあ、日本語もおぼつかない感じです^^;

でも、そんな日本語でも理解をしてもらえるから、きっと、とも思います。

やってみることを大事にして。


世界へ。

リリースが楽しみ。