プロジェクト名の変更 追加(実機転送)

以前にプロジェクト名を変更しましたが、iPhoneへの転送をおこなっていませんでした。


iPhoneへの転送を行うには、追加で変更が必要でした。


●変更方法
1.「プロジェクト名.xcodeproj」ファイルを右クリックして「パッケージの内容を表示」を選択
2.project.pdxprojを右クリックしてこのアプリケーションで開く「Xcode.app」を選択
3.旧アプリ名の箇所を新しいアプリ名に置換
※注
クラスファイルやplistファイルの名前が旧アプリ名と同じ場合は、project.pdxproj内の名前も変更をしないように注意が必要と思います。


私がやって、ひとまず変更できましたが、ミスした場合の危険性は高そうなので、要バックアップ作業だと思います。


以前の内容
プロジェクト名の変更 - io_oの日記 / iOS Dev(iPhone,iPad)