新アプリ申請

本日、新たにアプリを申請にだしました。


実施内容のトータル時間をカウントできるアプリです。

うたたねシグナルより前に作っていたアプリで、やっとかたちにできました。

制作日数は、二ヶ月は掛かっていると思います。
(知識をつけながらもありますが)


審査が早く通過することを期待します。

また、追って情報を書いて行きたいと思います。


1点、申請するファイルを準備中に残念なことが、ありました。


OS2.X対応を考えてDBをSQLiteを使って作ったのですが、UIButtonのテキストをIBで位置調整していて、2.Xでデバッグをすると、位置調整が3.0とは異なったかたちで表示されました。
それを今日気づきました^^;


本日は3.0でビルドしたファイルをiTunes Connectへアップしました。

OSの移行は、進んでいるのかな?

リリース後に対応を考えることにします。