Ready for Sale 「TotalTimer」

先日申請していたアプリが、本日Ready for Saleとなりました。


http://itunes.apple.com/jp/app/ikorway-korean-subway/id362444554?mt=8(iTunesプレビュー)


今回のアプリは、計測時間の加算ができるタイマーです。

細切れ時間での取り組みも、トータル時間の把握ができます。

また、手帳とかスケジューラーでは、やった時間のトータル時間が把握できないので、それの補完になると思っています。

保存をしない場合は、タイマー機能だけで利用できます。


一分刻みでアラート音が鳴る機能を付けていますが、時間の流れを把握するのに、自画自賛ですが良い機能だと思っています。
(sleep時も鳴ります)



●TotalTimer紹介ページ
TotalTimer(トータルタイマー) / iPhone アプリケーション | Kakeru Project

※なお、一部テキストとview表示の微妙なズレを修正して、本日Updateの申請を出しました。


よろしくお願いします。